棺姫のチャイカ イラスト

今回はチャイカ〜〜〜!!ヽ(*´∀`)ノ

(絵をクリックすれば大きくなるよ たぶんw)
c0198270_4325675.jpg


はい今回は棺姫のチャイカのイラストです。
いや〜これは時間かけすぎた〜〜(汗)   (´∀`;)
去年の11月くらいからちびちび だらだら描いて途中で他の絵も色々描いたもんだから
一月後半までかかってしまった。
できれば12月のアニメ最終回に完成させたかったなぁ‥(汗)

あと見てのとおり真面目に綺麗に描きました。ここまで綺麗に描くのは久しぶり?w
線はイラストレーターのパスを使ってます。(モアイのフリーハンドの線は雑だから)

これくらいの絵を数日でスパッとUPできたらいいですけどね〜。
なかなか難しいです。ぐは〜〜。(´д`;) 


あとおまけのフレドリカw↓
c0198270_4441584.jpg

[PR]

by easter_island | 2015-01-27 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-01-27 07:32 x
おお、公式の告知用かと思った!
これでアニメ3期決定!とか書いてあったら信じてしまいそうw

アニメのほう、フレドリカさんもっと出て欲しかったっす~。
期待してたんですけどねー。ちょっとヤラレすぎじゃないっすか(汗
でも、おもしろかったっすよ♪
Commented by easter_island at 2015-01-27 14:14
広告の告知用レベル!ありがとうございます!
その一言だけで自信が蘇ってきますよ〜〜!
ありがたやありがたや!゜(゜´∀`゜)゜。  。

今回は頑張って絵を描いたかいがありました!
その最高の一言のおかげでさらに頑張れますぞ!
グフフのフwヽ(*´∀`)ノ 


三期はあったらいいんですけどね〜
完全に終わってしまったから望みは薄い‥
でも後日談とかはありそう。最後尺足りなかったしw

フレドリカは最強レベルだからバランスが難しそうでしたね
ぜひ後日談で水着など来て全開で目立ってほしいです。w
ムハーw (・∀・)ニヤニヤ