RWBY落書き〜(* ̄∇ ̄*)

RWBY落書き〜(* ̄∇ ̄*)

c0198270_16345149.jpg

ルビーがワイスの寝起きをカメラで激写!w
グッドモーニング!w


c0198270_16362718.jpg

ルビーとワイスでルビワイイラスト〜!(* ̄∇ ̄*)
我輩制服とか あんまり描いたことないのでいい機会です。
また制服描いてみたいですね〜。

あと我輩全く英語だめなんですよね〜。海外の人にちゃんと伝わるか心配w(汗)
ちなみに海鳥M様は英語が得意!
昔ハリーポッター小説の英語版読んでた気がするwかっこええわ〜。
[PR]

by easter_island | 2015-01-17 16:42 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-01-20 21:01 x
んん~、、得意ってほどでもないっすけど・・うちの場合、仕事で英語を使ってますからね~。
ちなみにハリポタの英語版は、日本語版が出るのを待てずに先行して買ったやつです。日本語があれば、わざわざ英語版なんて読みませんよぅ。。

↑の英語は、どうでしょ・・・!?
「手伝ってよ!」に対して、「手伝ってじゃない・・(=答えを写させろと言ってるんでしょ)」的なセリフでしょうか。英語って、省略表現が通じにくいので、ワイスさん側の言葉はちょっと伝わらないかも。。

オススメは、Leave me alone..やDon't bother me..邪魔しないで~的にするか、Do it your own!!自分でやんなさい的にするか。アメコミ風にUh...(ウッ・・)としてもいいかも。だけど一番のオススメは、ワイスさんのフキダシを消すことだと思います~。絵ぇ上手いし、十分伝わるっすよw
Commented by easter_island at 2015-01-21 00:51
あ なるほどそういう風になるのか〜。
それじゃワイスの台詞は無い方がいいかも‥。
(しかしツイッターにUPしちゃったので修正不可能)
やっぱ英語は難しいな〜、これでも色々調べたんですよ。
グーグル翻訳は微妙なので単語を色々と‥(汗)

アメコミのUh‥か!それ使えますね!
これならモアイでも描ける!イエーイ!w
次からはできるだけ絵だけで表現して
台詞は控えよう!失敗したくないし‥

しかし海外CGアニメのキャラを描き続けるとは
思ってなかったな〜。
RWBYの絵だと注目してくれるので描いてますが
RWBYが無かったら今頃ワンピースとか
ジャンプ系を彷徨いながら描いてたかもしれませんねw