RWBY オズピン教授&グリンダ

RWBYの先生達〜!オズピン教授&グリンダ先生

c0198270_428163.jpg


今回は眼鏡美人先生と黒眼鏡校長です。w
個人的にはもっとグリンダ先生の出番を増やしてほしいでごわすw
(あとツンデレのデレも多くしてほしい)ぐふふのふw

[PR]

by easter_island | 2014-12-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-12-16 07:35 x
オズピンって、若いっすよね~。イメージ的には、もうちょい年とってたほうが威厳もあって良いキャラのような気がしてました。
なんか見方によっては、まだ学生っぽくてw

出番は・・確かに少ないですが、どうでしょう。。
メインキャラそっちのけにならない程度にはお願いしたいっす。
Commented by easter_island at 2014-12-17 13:20
たしかにオズピンは、最初学生の卒業生と思ってました。
でも教授やら校長やら言われるので30くらいに
見えてきました。さすがにお40代には見えませぬw

グリンダ先生は23~27歳くらいであってほしいw
あとモアイの希望としてはマントの矢印が触手のように
伸びて 敵を縛るシーンが見たいw
もちろん敵は美女です。wぐへへのへw