ノーラ・ヴァルキリー 描いた

RWBY
Nora Valkyrie(ノーラ・ヴァルキリー)


c0198270_0333836.jpg


今回はRWBYのノーラです。 まぁ落書きにアニメ塗りだけど‥(汗)
いつかちゃんと描いてやりたいでゴワス。


さてそろそろ年末ですよ。みなさん!
恐怖の12月!仕事ばかりで絵を描く暇がなかなかない‥。
いやじゃぁあああ!年末こないでぇえええええっ!(死)
[PR]

by easter_island | 2014-11-20 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-11-20 22:08 x
いやいや何をおっしゃる、アニメ塗りでも十分上手いし・・(汗
てか、ついにRWBY以外の軍団に突入ですか!?

そうそう。いよいよ年末ですね~。街はもうクリスマスカラーですよ。うーむ・・今年はもう遊びに行く余裕もなさげかなー。

あ、まったく関係ないですけど・・モアイ様、氷菓は見られてましたっけ。最近、「氷菓ドラマCD」の動画を見て(聞いて?)、ひさびさに爆笑したのでオススメですー。
暇のないモアイ様の癒やしになれば!
Commented by easter_island at 2014-11-21 01:25
RWBYはツイッターでもpixivでも評価が
いいんですよ〜。だからもう少し色々描きます。
評価高くないとモチベーション上がらないし‥(汗)

クリスマス‥てか31日までみっちり仕事があります。
だからもうすでに年始にブログに出す絵を
ちびちび描いてます(笑)

アニメ氷菓は全部見ましたがドラマCDがあったとは!
知らなかったな〜。今度絵を描いてる時に聞きます!
なんかようつべにあるし‥wむははw