NARUTO完結 絵

NARUTO完結したぁっ!

c0198270_4395185.jpg


とうとうNARUTO完結してしまいましたね〜〜!
またジャンプで読む作品が一つ無くなったわけです!寂しい!
まぁまだ来年春の短期集中連載があるから平常心でいられますが
完全に終わったら泣きそうですよ。うわーーん。

しかし15年連載か〜長かったね。お疲れさまですNARUTO!
ちなみにNARUTOとワンピースの連載開始一話目はしっかり覚えてます。
あ、封神演義やハンターハンターも覚えてるな。

っていうかハンターハンターいつ再開するんだ?ずっと待ってるんだが‥。
NARUTOが終わった今!まさにハンターハンターが必要だろ〜!w

あと食戟のソーマの単行本買うか迷ってる。今10巻くらい出てるみたいだけど‥。
スケットダンスは15巻ぐらい大人買いして苦しんだ記憶が‥。
今はさらに金ないし‥ぐぬぬ‥買うとしたら来年春くらいかな?w
[PR]

by easter_island | 2014-11-13 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-11-13 23:10 x
終わりましたねぇ…(-.-。最後に誰と誰がペアリングしたかもバラして(^-^;、上手く終焉を迎えられたと思います。
でも注目してたマンガが減って、さみしい限りですよ…。

ナルト、ワンピの初回は記憶にないけど、幽遊白書の初回は子供心ながらに衝撃的で、覚えてるんですよね。ん~、世代ギャップか、、、

あ、ソーマいいですよね~!
絵師がエロ漫画屋出身らしいので、エロや萌えに理解があって非常に良い(*^▽^*)
ワンピ、ソーマ、ニセコイは個人的に今の三本柱です(^^)v
Commented by easter_island at 2014-11-15 00:36
そうなんですよ!ソーマの作者、昔エロ
描いてたらしいので調べたんですよw
でも断片的な絵や1ページ漫画しか見つかりませんでした。
どこかでたくさん読めるサイトないかな〜。

ナルトの短期集中連載は たぶん一年以上やると見た!w
ジャンプ編集部はきっと作者を休ませないはず!w