RWBY ヤン&バイク

RWBY ヤン&バイクイラスト

c0198270_3145672.jpg


今回はルビーの姉ヤンです。バイクかっこいいっス!
っていうかバイク描いたの初めですよ。超難しい!
まぁ色々誤摩化したおかげでいい感じになりましたけどねw






c0198270_3154253.jpg


とりあえず4人並べてみました。実はこの4つの絵、
みんな座ってるんですよね。別にテーマとかそんなのじゃないけど
なんとなく統一したかったのです。wむはは
(あ‥ヤンは軽くもたれかかってる感じですけどね‥)(汗)

[PR]

by easter_island | 2014-11-06 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-11-06 21:59 x
バイクの事は、うちも良く分からんです。が・・
まぁ・・なんとなくカッコよければ良いんじゃね!?w

アニメとかで見るかっこいい車とかバイクって、見る人が見ればその良さが分かったりするものなんでしょうかね~。う~ん。わたし、気になります!!

それはそうと、おねーさん色っぽいっすね~。やはりRWBYの色気担当ですかね!?
Commented by easter_island at 2014-11-07 02:19
2D線画で乗り物ってすごいですよね〜
バイク 車 飛行機 船 描けるようになりたい。
あと 街の背景とかうまく描けたら見栄えが
いいんだけど‥カラーだとまだ街は無理〜(汗)

アニメだと2Dと3Dが組み合わさってすごい
ですよね〜。我輩も3D勉強しようかしら‥。

ヤン姉さんの色気はたまんないです。
いつか水着が来ることを祈ってますw