RWBY ワイスとネプチューン

c0198270_23274388.jpg


今回はワイスとネプチューン描いた〜!
カラーの練習だったけどやっぱ白色は難しい‥。ぐはぁ‥。

あとRWBY2の七話のダンスで色々なキャラの
ダンスバージョンがあったからうpしとく。やっぱジョーンはいいキャラだわ〜。w

RWBY: JNPR Dance Team alternate takes

[PR]

by easter_island | 2014-10-20 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-10-23 23:20 x
ええね、ええね~ワイス。カワユス。
何か色っぽいし・・あれ?ちょっと胸元、盛りました?(=v=;

動画、3Dモーション再利用でこういう使い方も出来るんだな~って感心してたら、ラストの怪人ダンスで吹いたぜよw
Commented by easter_island at 2014-10-24 03:55
モアイが描く子は たいてい盛ってしまいますw
ぺったんこは難しいんですよね〜
巨乳ばっか描いてきたもので‥。w

3Dは本当に便利ですごいですよね〜。
アドビーCCは3Dソフトもあるから試してみようかな?
背景とかに役立ちそうw
月に5000円払ってるから しっかり元とらないと‥。