RWBY ヤン・シャオロンイラスト

RWBY ヤン・シャオロン~!

c0198270_0521041.jpg


ヤン姉さんはナイスボディの美人だけど怒るとめっちゃ怖いw
でも視聴者の中には怒られてもいい、燃やされてもいいという
強者がちらほらいたwヤン姉さんの人気はパネェっすw


四人組そろえた!  ↓クリックしたらたぶん大きくなるよ。
c0198270_0524984.jpg


右からだんだん雑になっていく集合絵(汗)
左のルビーは最初落書きから始まったもんで‥ (´∀`;)

ブレイクはこちら→「ブレイク・ベラドンナ
[PR]

by easter_island | 2014-10-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム@台湾w at 2014-10-07 22:22 x
おねーさまー、いいっすよね~♪ もっと表に出て欲しいっす。
白と黒の人気に負けないでほしいっす!!

あ、そうそう。Season2、何話か見ましたよ~。
まだ次郎出て来てません!が、
それは置いておいて、ペニー!やっぱいい子です。
なんか悲劇的結末のフラグは立ちまくってますが、今後も活躍を期待したい!

ちなみにモアイ様のお気に入りは如何? 
ね・・ねぷちゅーん??
Commented by easter_island at 2014-10-08 01:32
一話10〜15分だから視聴が楽ですよね〜
Season2は新キャラに加えて 新設定とか出て
風呂敷が広がりまくりですw
Season3~6くらいありそうなんで
これからも期待しまくりですw

ちなみにモアイのお気に入りキャラはやはり
ルビーなんだけど ヤンの色気も見逃せない!
って感じですw