ブレイク・ベラドンナ Blake Belladonna

今回もブレイク・ベラドンナ !

c0198270_2141174.jpg


RWBY2の八話も面白かったw
犬のツヴァイが初登場だが、あれただの犬じゃない気がする。
なんかオーラとか使って助太刀しそうw

あとツヴァイって言いにくい(汗)ポチにしようよw

ワイスはこちら→「ワイス・シュニー
[PR]

by easter_island | 2014-10-02 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(5)

Commented by 海鳥エム at 2014-10-05 06:46 x
黒さま二回目のご登場!
こちらは、お揃いの背景用ですかな?

RWBY新しいのまだ見れてない~orz
見なくちゃ。
犬?ツヴァイて確か2って意味っすよね。
両手剣でツヴァイハンダーとか有りますし。
どこの国の言葉でしょう…。

でも2という名前。日本語に訳すなら
間違い無く『ジロー』だな!w
Commented by easter_island at 2014-10-06 00:06
なんかいきなりツヴァイっていう犬が参加したんです。
結構可愛いんですが、封筒に入ってて笑いましたw

ジロー 次郎か!いいですな!いや二郎か?
犬の名前はかっこいいのがいいですな。

あと関係ないけど今 机の上のお茶こぼれた
ぎゃあああああ!!w
Commented by 海鳥エム@台湾 at 2014-10-07 22:35 x
ジローはどうやらカウボーイビバップの「アイン(1)」をモチーフに、「ツヴァイ(2)」と付けられたかも、って話のようですね。どちらもドイツ語だそうで。
名前の由来って、いろいろあるんですねぇ~。(^ω^)

うちはコーヒーをこぼして、PCのキーボード壊したことがあるので・・・余計な出費にならんよう気を付けなやw
Commented by 海鳥エム@台湾 at 2014-10-07 22:46 x
↑モチーフは言い過ぎだったかも。webに書かれてたのを鵜呑みにしてました。
まぁ、やっぱり2ってだけで深い意味はないかも?

海鳥的結論: 「  ジ  ロ  ー  」
Commented by easter_island at 2014-10-08 01:38
たしか動画のコメントにアインの単語を見たことが
あるよーな気がします。多分(汗)
あれカウボーイビバップが元ネタだったのか。
まぁ真相はわからないままかな〜。
RWBYの制作者達の制作秘話も全部英語だし‥。

ちなみにツヴァイって言いにくいので
我輩も脳内ではジローとインプットしますw