RWBY ワイス描いた〜!

今回はRWBY ワイス・シュニー

c0198270_1314264.jpg


今回はRWBYのワイス・シュニーを描きました。
最初はルビーと同じように雑に描いてたんだけど
このキャラ真っ白なんで雑に描くと簡単に雑さが目立つんだよねw

だからルビーの2倍丁寧に書きましたw (´∀`;)


ルビーはこちら→「ルビー ローズ
[PR]

by easter_island | 2014-09-13 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-09-18 21:32 x
お、白のおねーさん。いいっすね~!
アニメ塗りなら楽なんでしょうけど、、
塗り始めたら、引き返せなくなってしまうパターンでしょうかね(-.-)

むむっ?これは黒ちゃんと黄色姉さんも登場するパターンでしょうかっ!?
Commented by easter_island at 2014-09-20 22:49
黒と黄色もこの立ち絵で描く予定です〜。
最近 やっとカラー絵が一歩レベル上がったので
結構嬉しいですw
できれば あと数歩うまくなりたいですw