人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツ着ればたいていかっこいい法則w

    (`・ω・´)キリッ  (`・ω・´)キリッ  

スーツ着ればたいていかっこいい法則w_c0198270_2356293.jpg


今回はちょっとかっこ良く ブログ主二人を描きましたw
もう二人ともいい年なんで、バカな絵ばかりじゃダメかなと‥。
凛々しい顔にスーツ!いいですねぇ〜仕事できるって感じがします!

しかしなんでだろ 真面目に描いたのに完成したら
なんか笑ってしまったんだが‥。おかしいなぁw


   ∧_∧
   ( ・ω・) 
  _| ⊃/(__
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/ 頑張って描いたから眠くなっちゃった‥おやすみ〜

by easter_island | 2014-09-11 00:00 | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-09-11 21:05 x
いいですね~!!モアイ社長とその参謀。
しかしなぜでしょう、正装のはずなのに・・世の中をナメとるような印象を受けるのは!?

そして外出すると暑さにやられて、↓↓の顔になるのですね。
わかりますw
Commented by easter_island at 2014-09-12 02:14
ぐははははは なめまくってますw
この二人はなめまくってますよ〜〜W
このフェイスで重要な取引とかいきますよw
会社の命運はこの二人が左右しますww

最近涼しくなったけど まだまだ蒸し熱い時が
ありますね〜。完全に涼しくなるのは
もうちょっと先かな?