人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RWBY 4人

今回もRWBYイラスト

RWBY 4人_c0198270_35730.jpg
 
RWBY 4人_c0198270_07491453.jpg

RWBY 4人_c0198270_07492560.jpg



RWBY 4人_c0198270_07494408.jpg



RWBY 4人_c0198270_07495425.jpg



by easter_island | 2014-08-31 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-09-03 20:18 x
夏休みはお盆の前、早めに5連休を作って休みました~。
台風が来て、ほとんど外に出られなかったけどね。。。。。

モアイ師、土日どっちか1日くらい休みは無いっすか~?
なかなか遊びにも行けんばい・・。
モンハン出る前に、SkypeかLineかセットアップしたいんだがのぅ~
Commented by easter_island at 2014-09-04 02:18
今年のお盆休みはひどかったみたいですよね。
海とか祭りとか楽しみにしてた人々の無念が
ネットに流れてます(汗)

Skype!すっかり忘れてた!買わねば!
でもマイク アマゾンで探したけど
どれ買えばいいのやら‥って彷徨っているうちに
保留になってしまいました。

モンハンやマインクラフトやるときは
スカイプで会話したいものです。
しかし‥今月はちょっと時間が‥
土日昼間は仕事が入っておりまする‥ぐぬぬ‥
来月ちょっと考えてみます〜。すいません。