RWBY ルビー ローズ

今回はRWBYイラスト〜!

c0198270_22302132.jpg


今回はRWEYのルビー ローズを描きましたよ!
RWBY Volume 2! モブに絵が入ったり
新キャラたくさん出たり見所たくさんです。面白い!

気になる方はこっそり教えます↓
RWBY シーズン2 1話 【日本語字幕】」ニコニコ動画
[PR]

by easter_island | 2014-08-24 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-08-25 23:07 x
原作より可愛く描けてるじゃないっすか!イイネ~!
てか、比較的モアイ様の画風と合いますよね、RWBYって。
やはり武器持って格闘する系がいいのかな。

記事の下側、「同じタグ」のイラストの中にモンハンのキリン装備がっ!全てを知った今描くと、ぜんぜん違った雰囲気になりそうな予感w
ん~~・・次回作は女キャラにしようかな!?
Commented by easter_island at 2014-08-26 01:48
えっ?原作より?それは最高の褒め言葉!
ありがとうございます〜〜!ぐへへへへw

RWBYの絵柄ってよくアニメに使われている
記号顔っぽいんですけど、細かい所まで
動いたり可愛く描いてあるので見栄えが
いいと思うんですよ〜。MMOっぽいのにw
また今度時間の合間に他のキャラ描きたいです。

キリン装備描いた頃は全くモンハンやったことないから
なかなか想像がつきませんでした。w
今回モンハン4で男キャラでキリン装備作ったけど
やはり女キリン装備の方がいいなw

モンハン4Gで 女にしてみようか迷うw