ロビン&チョッパーイラスト!

今回はロビン&チョッパーイラスト!

c0198270_23276.jpg

やっぱ線が綺麗だといいですな!。チョッパーの目とか丸なので
手書きだとズレとか目立つし‥。イラストレーション便利です。
(使えるようになるまで泣くほど苦労したけど‥)(´∀`;)

c0198270_235187.jpg

ロビンやボアハンコックは顔と体のバランス、おでこ、巨乳、
色々気をつける部分が多くて難しいです。
体の大きさは原作やアニメではなくゲームを参考にしています。
(ワンピース 海賊無双2とかわかりやすくて便利w)

c0198270_24423.jpg

チョッパーは難しいのか簡単なのかよく分からんキャラです。w
そして初期と二年後の変化が一番あるキャラだと思います。

まぁ漫画に出るマスコットキャラなんて、人間のキャラより
ドンドン変わっていくもんですからね。仕方が無いのです。
ただそれを同じように描くとなると‥やっぱ難しいなぁw
アニメ制作の作画さん達は本当にすごいと思います。
[PR]

by easter_island | 2014-07-17 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-07-17 22:51 x
ふぅむ・・チョッパーは逆に、一番変わってない印象でしたよ。
描いてみると違うもんなんですね~。
他のキャラは年くった・・もとい成長した感じなのに対して、マスコットキャラたるチョッパーは行動的にもだんだん幼児退行してる感じだし..(^_^; いやきっと、能力は成長してる!はず!?

ところで、「おでこ」は描き慣れてないから難しいのは分かるとして、きょぬー好きで描き慣れてるはず(!?)モアイ様が、きょぬーに気をつけなきゃいけないと感じるのは、ナゼなんでしょうか!?
Commented by easter_island at 2014-07-18 03:47
まぁおでこっていうかワンピースの絵は個性的?だから
目や鼻、ほとんど難しいんですけどね〜。
今まで裏で結構練習してきたけど、全然慣れる気配無し‥。

裏ではビビやハンコックを結構描いてきたけど、どうも巨乳と
体、顔のバランスがよくわかんない(汗)
一年前に描いたビビは巨乳すぎて不気味でした。
巨乳を超えた超巨乳?はダメみたいです。グフゥ

例えばエロイラストでたまに見かける、腹やへそが隠れるくらいの
超巨乳はちょっと‥みたいな(汗)