人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成絵供養 ワンピース編

未完成絵供養 ワンピース編

今回は未完成の絵でもうこれ以上描かない‥というのをウPします。
まぁ記事のネタにして供養するつもりです。チーン。

未完成絵供養 ワンピース編_c0198270_604522.jpg

まずは上の絵↑、ワンピース劇場版Zのイラストなんですが
ルフィ達を描いたら力つきて止まったんですね。ルフィ達の上に敵キャラや
青キジ、ガープ等等入れていく予定でした。(ちなみにルフィの上の子は幼女ナミw)
まぁここまで描いたけどキャラの服装もバラバラだしキャラ配置もシンプルだし‥
‥と、いうことで没になりました。(保留期間は2年くらい)

未完成絵供養 ワンピース編_c0198270_611469.jpg

こちらはゾロとたしぎですね。↑我輩の中ではもうこの二人夫婦ですw
この絵は一年半くらい前に描いたもの。(たぶん)自分の絵柄で描いてます。
んで、今はワンピースはキチンと原作に近い絵を描いていくと決めているので
自分の絵柄のこれは没ということになります。

未完成絵供養 ワンピース編_c0198270_614630.jpg

この絵はもういつ描いたかわかりません。↑ナミ水着のラフですね。
なんか色々微妙で残念なので没です。



まぁ保留期間の間、何度か描き続けようと努力したものの‥無理でした。(汗)
全くモチベーションが上がらずほったらかしでした。
あと数年ほっといたら。きっと紛失すると思うのでUPしたということです。
(残念ながらすでに紛失した絵もちょこちょこある‥)(汗)

んで次回は版権編、その次がオリジナル編です。

by easter_island | 2014-07-09 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-07-09 19:36 x
たしぎちゃん・・ナミも、出来はいいのに!惜しい。。。
ひさびさに、うまいのになぜかボツらせるダーク・モアイ様降臨っすか・・!?

そういえば昔は秘密のノートでびっしりボツらせてましたが、最近もやっぱりボツ頻度は高いんでしょうか。
浮かばれないキャラたちが亡霊となって襲い掛かってこないように、しっかりこの場で供養をー!w
Commented by easter_island at 2014-07-10 00:16
ダーク・モアイですか?怖い(汗)
まぁでも頑張って描こうととはしたんですよ本当に‥。
でも‥色々な理由でもう無理でごわす(涙)

ああ落書きノートですか!懐かしいな〜。
アナログからデジタルにしてから、ノートには描いてないな‥
ノート代が地味に高いしw

没頻度は昔に比べれば結構低いですよ。
昔は下手な分、没にしてた訳ですし‥。今はなんとか‥(汗)

一回きりのオリジナルキャラとか色々いましたね〜
今この場でしっかり供養を!南無〜〜〜!!