ゾロ&サンジイラスト

今回はゾロ&サンジ!

c0198270_2365996.jpg


原作では中々見られない仲良しツーショットw
今回はイラストレーションで線描いたので曲線が綺麗w
下は練習サンジ&ゾロ

c0198270_2372187.jpg


c0198270_2374115.jpg


サンジは結構楽に描けるけど、ゾロはかなり難しいです(汗)
ワンピースキャラはおでこの広さが結構重要だと思います。
もっとサクサクうまく描けるようになりたい。スピードほすぃ。

あとさっきツイッター見て思い出したけど
7月3日ってナミの誕生日だったwナミの絵まだないよ〜(汗)
[PR]

by easter_island | 2014-07-03 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(5)

Commented by 海鳥エム at 2014-07-03 07:33 x
えぇ、最近気がついたんですよ。・・サンジの眉毛の巻きが、内に来たり外に来たりするという事実に・・・。立体的に、どんな構造になってるのか考えると、夜も眠れません!!

それは置いといてw、本編ではまだゾロの活躍は少ないような感じがしてます。これから活躍するでしょうか!?首が太い人!!
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-04 18:38 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by 海鳥エム at 2014-07-04 20:35 x
どうも、あちこちのブログへコピペコメントを投下されている方が来られたので、モアイ様が戸惑う前にコメントします。

すみませんが・・もし本当に書かれている事が真であれば、文章のコピペではなく、思う気持ちを思ったブログへコメントしてあげてください。最近では不特定多数に類似コメントを送ると、検索サイトで簡単に見抜けてしまうんですよ。(小保方さんじゃないですけど・・不正はダメです)
せっかくここまで文章を書ける方なんだから、薄っぺらなことはせず、ガチンコでぶつかっていって欲しいです。(^^)

「本当」にお気に入りに入れられて、ここを再見されることを祈って。
おせっかいながら、副管理人の海鳥エムでした。m(_ _)m
Commented by easter_island at 2014-07-04 23:38
skunaさんコメントありがとうございます。
そしてブログを閲覧してもらって嬉しいかぎりです。
何やら色々大変そうですが、頑張ってください。
ありがとうございました。
Commented by easter_island at 2014-07-04 23:51
コピペコメントか〜。そんなのあるんだ。初めて知りました。
どうやって見抜くんだろう‥さすがM様です。
今度 またM様に色々教えてもらおうかな(モアイの管理はやばいから)

M様のおかげでキチンとコメントできましたよ。
返事の長文ありがとうございました!
これからもブログ頑張っていきます!