漫画グルメ

c0198270_0244163.jpg

ちょっと読んでみたい漫画が
あるんですよね〜。その名も
「孤独のグルメ」!!

五郎さんが淡々とうまそうに
飯を食べていく漫画なんですよ。
ちょっと前に少し読んだのですが
本当に美味しそうでしたw

ただこれ読むと必ず腹減るんですよね。
うっかり夜読んだら、飯テロ並みですw

あといつかグルメツアーしたいwヽ(=´Д`=)ノ
[PR]

by easter_island | 2014-06-26 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-06-26 21:36 x
なっ、なんですかいコレはー!マンガの新ジャンル!?
確かに、夜は・・・読めないっすね・・・うん。 太る太る。

あ、そうそう!関係ないけどサラリーマン山崎シゲルってマンガが
シュールで面白いっすよ~。
よければ画像検索で、覗き見してみてくださいw

グルメツアー・・やるならラーメン・ツアーか!?
おいしいラーメンが食べたい~~
Commented by easter_island at 2014-06-27 03:47
今 まさに深夜なんですがお腹すきましたw
さっき冷蔵庫の中あさって、色々かじってきた所です。
まさにネズミモアイですw

サラリーマン山崎シゲル!実は我輩もツイッター初めて知りましたw
ツイッターでたまに新作?読んでますw
あんな漫画があるなんて知らなかったですよ。世の中広し!

なんかお腹へってきたので深夜4時
大盛りラーメン作って幸せをつかみますwぐふふふ