RWBY TEGAKIまとめ

今回はTEGAKIサイトで描いた
RWBY4人組〜。


c0198270_5521983.jpg


RWBYについてはこちら→「RWBY紹介

TEGAKIサイトはこちら→「TEGAKI Draw and Tweet

TEGAKIサイトで絵を描く時に注意するのがセーブ。
このサイトセーブできないんだよね〜。
いや‥できるのかな?我輩が知らないだけかも知れない。

とにかく我輩は一度描いたら一気に最後まで描きました。疲れたw

ちなみにヤンは半分くらい描いた時、うっかりリンククリックしちゃって
ページが移動?して、消えてしまいました。あれは泣いたねw
セーブはやっぱ大切ですよ〜〜。

あと気分転換に描く〜とか言ってたけど、だんだん本気に描いていって
最後はかなり体力消耗してしまうw馬鹿ですw
次から気をつけよう(汗)

そして下の動画は次のOPらしい!かっこいいいっ!

RWBY Volume 2: Opening Titles Animation

[PR]

by easter_island | 2014-06-23 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2014-06-24 23:52 x
第1期アニメ、youtubeで見てきましたー。学園モノだったんですね!。ハンターって言うからもっと殺伐とした戦闘狂のような内容かと思っていました。
しかしこれは純粋にアメコミのノリっすね~。今の日本じゃ、なかなか出来ない系統のネタ。面白かったです。

ところで前から疑問だったんですが、モアイ様こんなニッチ(?)なネタ、どこから仕入れてきてるんですか!?
アニメ雑誌にでも載ってたのでしょうか・・。
Commented by easter_island at 2014-06-25 02:42
えっ?ようつべに日本語字幕あったんですか?
それとも英語字幕を解読?(;´∀`)すごい‥!

アメコミのノリも新鮮で面白いですwディズニーとか全く
見たことないので‥(汗)
あとキャラがCGなのに可愛いくて素晴らしいです。

ちなみに上の新OPの動画はツイッターで偶然発見しました。
ツイッターでRWBYって検索しました。

あとはスレコピペ?のサイトとか、pixivやツイッターで
絵師同士の情報交換を横から学ぶ感じですねw
あとは気になったら普通に検索です。w

RWBYは最初、赤ずきんのPVを偶然発見し
その後色々検索しまくって学びましたw
Commented by 海鳥エム at 2014-06-25 19:55 x
あーーっ!日本語字幕版があるんですか~~!?!?
いや、あっしはふつーに原作者がうpしたもの(字幕無し)で見てたんですが。
そんなものがあったとは。。
昨日は酔っ払ってて、そこまで気が回らなかったっす(死
ニコ動ですかねぇ? 後で見に行こう♪♪
Commented by easter_island at 2014-06-25 20:59
上の記事のRWBY紹介リンクを押せば
前の記事に飛んで、ニコニコ動画の日本語字幕動画に
飛べますよ〜。なかなかわかりやすい字幕ですw

しかしM様が酔っぱらうのは珍しい‥のかな?
我輩は酒全く飲まないから、耐性ないしw(すぐ酔う)