体調ヤバス

c0198270_20565654.jpg

腹痛と頭痛が止まらない!

最近暑くなりましたね〜。みなさんクーラーつけ始めましたか?
我輩は水分補給しすぎてお腹壊しました(涙)

しかも一週間前から時々偏頭痛がおきる始末‥。
季節の変化のせいでしょうか‥?
実はM様も前に頭痛で苦しんでいたようです。

みなさんも体に気をつけてください〜。
[PR]

by easter_island | 2014-06-15 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-06-17 00:14 x
土日とも頭痛がひどかったっす~~(x_x) 参りました。
思えば先週末、この夏初めて冷房つけたんですよね。
冷風にやられたのか、それとも季節の変わり目のせいか。。
それとも昼寝をしすぎたせいか・・。謎です。

しかしダブル痛はキツイですね~。おいたわしやモアイ様。
ダブルで来られると、どちら向けの薬を飲むか迷うんですよね。。

あ、ちなみに胃腸炎系の風邪がどうも流行っているみたいです。
気をつけましょう!
Commented by easter_island at 2014-06-17 00:43
M様も疲れがたまってるんですね。たぶん。
体調崩したら、芋つる式でドンドン悪くなっていきます。(汗)
お互い気をつけましょう。

今現在は腹痛の薬を服用しています。
おかげで少しずつ痛みが治まっています。
やはり市販の薬より病院の薬が効きますね。グフフw

胃腸炎系の風邪ですか。怖いですね〜。
今 それにかかったら、もう我輩明日から仕事休みます(汗)

それではM様、おやすみなさい〜w