今回は棺姫のチャイカ!(線画)

今回は棺姫のチャイカ!(線画)

c0198270_558461.jpg


今回は落書き?サイトTEGAKIで描いた線画
アニメチャイカ4人組をまとめてUP.(まとめたのはphotoshop)

TEGAKIサイトのいいところはやはり
描いたらそのままツイッターに投稿できるところかな。
気になる方はこちらにどうぞ→「TEGAKI Draw And Tweet
(モアイはダウンロードしないでWebVerを使っています。)

棺姫のチャイカは、何も知らないでアニメ視聴したから
一話目はよくわからんかったw
でも見続けたら面白くなっていったので最後まで見ようと思います。
また10月から始まる二期にも期待ですw
[PR]

by easter_island | 2014-05-09 00:02 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(3)

Commented by 海鳥エム at 2014-06-25 00:25 x
ここかーーー! 見つけました!!
Commented by 海鳥エム at 2014-06-25 00:29 x
おっと、失礼。途中で送信してしまいました。
珍しく、こちらも最初から見ているアニメだったのでコメントしようと思ってました(^w^)

もう2期が決まってるんですね。確かに今のストーリー展開では12話で完結しそうに無いですからね・・。
今後に期待してます。

可愛いキャラが実は強いって展開は、わりと好きな部類(謎
Commented by easter_island at 2014-06-25 02:25
いや〜移動したままで申し訳ない〜!(汗)

M様もチャイカ見てるんですね〜!やったぜ!w
我輩はまったく知らないまま見たから色々新鮮でした。
まゆげ美少女とかwムホホホw

またオーフェン、スレイヤーズ時代のファンタジーを
思い出しましたよwやっぱいいですねファンタジー!w
二期も決まっているので、まだまだ楽しめそうです。!