ワンピース  ルフィ&ナミ→ルナミ

今回は久しぶりにワンピース!

ワンピースキャラは本当に難しいので練習しないと似ません。
ちなみに原作を見つつ、アニメ版の頭身を参考にしてます、


c0198270_5244486.jpg

c0198270_525438.jpg

c0198270_5252757.jpg

後ろに騒いでるサンジ描こうかなと思ったけど
スペースないからやめたw


(追記)
pixivで知ったんだけどルフィとナミのカップリングはルナミと略す?らしい。
カップリングとは深いですな〜。

[PR]

by easter_island | 2014-05-13 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム@神奈川県 at 2014-05-15 12:33 x
ルナミ!?謎ですなぁ(-.-)
しかし大抵は上手く似せて描けるモアイ大先生でも、苦戦することがあるんすなぁ。奥がふかい。
そうですね…うちのみた感じ、もすこし麦藁帽子を水平に広げた方が好みかな…たぶん、もう一人入れようか迷って、スペースを開けようとした影響だと思いますけど。

今、過去絵を見てたら、ペローナ様の多さに吹いた!好きやねぇv(^-^)v
そしてここまで、しらほし無し。…ぐぬぬっ(~o~)
Commented by easter_island at 2014-05-16 00:29
ルフィの帽子やゾロの頭、難しいですよ〜。
何度描いても慣れません。(泣)
一番描きやすいのはやはりサンジかな?w

しらほしは人気高いのにイラストないですね。
これはやばい!ペローナは十分描いたから他の女キャラ
描かないと‥。ハンコックもいいなぁwグフフ