蟲師イラスト

今回は蟲師〜!(*´∀`*)

c0198270_3483487.jpg


今回は今話題のアニメ蟲師の主人公ギンコです。

いや〜一期から8年? やっと二期がきましたよ、うほー!
モアイは一期26話見たあとレンタルで原作読んだんだけど
所々忘れてるな〜。細かい蟲の設定は覚えてないよ(汗)

蟲師アニメは話もいいけどBGMも素晴らしいと思うんだよね〜。
この前1月に放映された 「蟲師」特別篇 日蝕む翳のBGMも良かった!
特に日食のBGM!あれは何回聞いても飽きないでごわす。

日蝕む翳のBGM 抜粋


今期春アニメは大豊作で見るのも大変でごわすw(嬉しいけどw)

(追記)
ちょっと気付いたんだけど、上の共有でうpしたニコニコ動画って
ニコニコアカウント持ってる人しか見れないのかな?

我輩 今まで共有でブログにはったニコニコ動画なら垢無しでも見れると思ってた・・
ヤバス。(汗) 見れない人ごめんなさい〜。
[PR]

by easter_island | 2014-04-19 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-04-23 13:15 x
おー。蟲師は見てませんでしたー。
しかし一期を見ずに二期を見るのには耐えられないので、難しいっすよね。。

上の動画は見られますよ!
ものに寄るんですかねぇ。。
Commented by easter_island at 2014-04-25 01:45
あ〜わかります。一期見ないで二期からは無理ですよね〜。
まぁ試しに1.2話見るくらいならできますが‥(汗)

古いPCとかアカウントが無いとかだと、見れないんですかね〜。
やはり動画に関してはもっと進歩してくれると嬉しいですね。
古いPCでもぬるぬる見れるとかw