鬼灯の冷徹イラスト

今回は鬼灯の冷徹〜〜!!

c0198270_2484322.jpg


はい今回は話題のアニメ鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)です。
んで上の絵は金魚草です。w
なんか知らんけどこの金魚草 結構人気あるみたい。

んでこの金魚草イラストの線を描いたソフトがillustratorです。
色塗りはphotoshopも使いましたが‥。
しっかし やっぱイラレ難しかったわ〜。しかもphotoshopの機能も変わってて
10倍難しかった!まじで!選択範囲指定とか全然違う!もう勘弁してくれ〜(泣)
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

c0198270_2512398.jpg


上の絵はphotoshopで普通に描いた雑絵。
最初illustratorで綺麗に線描く予定だったけどやめた。時間かかりまくる(汗)

ちなみにモアイは左の女の子 ピーチマキがお気に入りw
[PR]

by easter_island | 2014-03-20 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)