世界征服~謀略のズヴィズダーイラスト

今回は世界征服~謀略のズヴィズダー~!

c0198270_0343823.jpg


新しいPhotoshopに慣れるためには、とにかく描きまくるしかない!
と、いうことで今回は幼女最強、世界征服~謀略のズヴィズダーです。w

思ってたより無料体験版が描きやすいので助かったです。
無くなって残念っていう機能も少しありましたが大丈夫です。
さて次はillustratorで作画練習か〜。気が重い‥。

我が輩 雑描きはサクサク描けてもillustratorできれいな線を描くのは
超苦手である。(普通の5〜10倍の遅さで描いてます)

でもやるしかない‥、illustratorCCを使えなければ絵の仕事はできぬのだ‥。グフ〜‥。

あ、ちなみに世界征服~謀略のズヴィズダーはやはりキャラ絵が魅力的w
黒星紅白さんのキャラデザはいつも勉強になります。萌え難しいからね〜。

↓今回の絵良かった~と思う方応援スイッチお願いします~!。
人気ブログランキングへ
[PR]

by easter_island | 2014-03-18 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-03-18 20:18 x
ああ、これも面白そうだったから撮ってあります~。
しかしモアイ様、色々な方面押さえてますなぁ・・!

萌え要素は重要っス~。萌えキャラを見て入り込むアニメも、実際のところありますからね。
・・それはそうと、パメルチャ最近みないっすね。貴重な萌え要素なのに~w
Commented by easter_island at 2014-03-19 21:12
ズヴィズダーはちょっと分かりにくいストーリーですが
その分萌えは高いです。w
特に変身後の衣装が色気高くていいかんじw

パメルチャですか〜。描きかけの絵ならぼちぼちあるんですが
なかなか進みません〜(泣)

よく考えたらパメルチャの衣装もエロいなw