スペースダンディーイラスト

今回はスペース☆ダンディー!!

c0198270_13595371.jpg


現在アドビーCC無料体験で、ちょっとだけ絵の練習。
やっぱ新しいPhotoshopは描きやすい!
もちろんまだまだ新機能はさっぱりですが(笑)

しかも今は新しいMacなので重いファイルも一秒で開ける!さすがメモリ8G!w
前のMacは10年前のpowerMacG4なので重いファイルは30秒〜一分かかってました、
(メモリ増設してないから256 M)(^д^;)

もうちょっとしたらちゃんとCC買いたいと思います。


あと現在放映中のスペースダンディーは変わったストーリーが多くて面白いw
個人的にはお涙頂戴のハートフルドラマ?が好きだな〜。

あと一番ウケたのが、カウボーイビバップで出てきた冷蔵庫www
スパイクが宇宙に捨てた冷蔵庫がこのアニメに出てくるとは!
なんていうか すごく嬉しかったな〜。ちらっとでいいからスパイク達も出してほしいw
ヽ(=´Д`=)ノ

↓今回の絵良かった~と思う方応援スイッチお願いします~!。
人気ブログランキングへ
[PR]

by easter_island | 2014-03-17 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-03-18 19:46 x
慣れるの、はえぇ~! さすがっす。
しかし256M→8Gって、すっごい世代交代ですな。さぞや快適でしょう^^w

スペースダンディー撮ってあるけどまだ見れてない~><
まだ咲しか消化できてないです。銀さじも撮りおき状態です~。やばす!!
Commented by easter_island at 2014-03-19 21:22
本当に快適です〜〜!(笑)
最新のPCがこんなに良いものだとは!これならもっと早く
変えてれば良かったwぐは〜〜!

スペースダンディーはシュールでわかりくい話もあります。
しかもオチも『え?どういうことなの?』みたいな。

まぁぶっちゃけ、当たりとはずれがありますね〜。

それとは逆にログホライゾン!!これは2クールではずれなし!!
めっちゃ面白いアニメです。おすすめ!
無料アニメ動画のコメントとかスレコピペブログとかでも
人気高くて盛り上がってます!ぐふふ