(エルフを)ひと狩りいこうゼ!w

今回はエルフを狩るモノたち2イラスト~!
c0198270_3415492.jpg


だいぶ前からちびちび描いてた絵がやっと完成しましたw
エルフを狩るモノたち2のイラストです。

10年?近く前に終わった漫画がWeb漫画として新しくスタートしたのは
本当~~~にうれしかった!できれば何年も続いてほしいです。
(新しいキャラも良かったし、昔と変わらず面白いw)

エル狩る2はすでに単行本一巻が発売され
二巻も11月12日に発売予定です。うっひょーうれしい~~!
(あ なんか月刊誌ガオ!が読みたくなってきたwでも古本屋でもないだろな~。)

ちなみにWeb漫画はこちら→「エルフを狩るモノたち2

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2013-09-25 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2013-10-05 00:55 x
モンスターを狩るモノたち。あっしはネット通信で狩猟三昧です。
モアイ様も、早く~参加するでゲソ!
・・って、「同じカテゴリの記事」にイカちゃんが居たからゲソがうつった。。

終わって10年にもなった所で、リバイバルですか。
うーむ。しかしドグカルなんて、10年経っても現役だぜ。
そう考えると、彼らってじつは凄いですよね・・!
Commented by easter_island at 2013-10-05 07:27
狩りの旅はもう少ししたらいきますよ~。
それまで先に行って狩りまくってくださいw

そういやドグカルも10年以上描いてますね~。
長い長いw
できればこの先何年も描き続けたいものです。