リンの幼虫

今回は久しぶりにボカロ~!w

c0198270_22314.jpg


これも結構前に描いて色塗らないまま保留にしてた絵です。今回塗りました。
MMDでリンの幼虫見て面白かったから描いてみたんですよ。
全く凛々しい顔してるぜーww

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2013-09-21 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by ボカロ大好き男 at 2013-09-22 11:55 x
リ、リンの幼虫!?そんなのがいたのですか!?
たこるかみたいにかわいい系はすぐなれますが、これはシテヤンヨレベルのインパクト、、、。
これを知らなかったとは、、、もっと精進せねば!
Commented by easter_island at 2013-09-23 04:07
実はレンの幼虫もいますw
こういう顔芸マスコットは面白いので
大好きですww

あとしゅしゅミクもお気に入りですw