スケットダンス終わったーーっ!!ヽ(;▽;)ノ

スケットダンス終わったーーっ!!ヽ(;▽;)ノ
c0198270_1514311.jpg


とうとう今週のジャンプで終わってしまったスケットダンス!
うわーーーーーーん また読む作品が一つ消えた~~~!ヽ(;▽;)ノ
淋しい!この淋しい感じ久しぶりだな~!
ハガレンが終わった時以来かな~。うおーん辛い!


色々書きたいことはあるけど
今は時間がないのでまた今度。(^_^;)
とにかくスケダン六年間お疲れ様でした~~~~!!


(追記)

いや~終わってしまいましたねスケダン。色々綺麗におわったので安心しました。
モアイはアニメから見始めたので一年半?くらいしか応援してませんでしたが
原作は全部買って読みましたよ。最終巻が楽しみですw

個人的心残りがあるとすればスイッチとモモカの関係ですかね~。
バレンタイン編でこの二人の関係が複雑に動いたので
その後の関係が丁寧に描かれることを期待してました(^_^;)
(ボッスン ヒメコ モモカがスイッチの無口を治すとか勝手に想像してた)


まぁぶっちゃけスイッチとモモカのイチャイチャギャグがもっと見たかった!
ヽ(;´Д`)ノ


しかしまー 仕方がないか。そこは脳内で想像、進展、変換等して
楽しみもうと思いますw(変態っぽいw)

あとはそうだな~ アニメはその後OVAだっけ?何話か作られたけど
ぜひ大阪編をOVAで作ってほしいな!。(*´∀`*)
ヒメコがデレるあのシーン、きっとアニメで見たい人はたくさんいるはずだ!w


さて…細かく描くとさらに長文なるのでここらへんで終わり。
とにかくスケダンは面白かったです。また今度時間があるときに
読み返したいですな~フホホ。( ´ ▽ ` )


スケットダンス完結!お疲れ様でした~
[PR]

by easter_island | 2013-07-08 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(1)

Commented by ボカロ大好き男 at 2013-08-24 16:56 x
ナ、ナンダッテー!?
スケダン、終わってしまったのですか!?あの5位くらいがちょうどいいボッスンもつらい過去を乗り越えたヒメコもコラボで銀さんともめていたあのスイッチももう見れないのですか~!?
ジャンプ買っていないから知らんかった、、、。