人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超久しぶり!ハガレン絵!エドウィン

超久しぶり!ハガレン絵!エドウィン
(未完成だけど…)(^_^;)

超久しぶり!ハガレン絵!エドウィン_c0198270_9323052.jpg


数日前にハガレン大好きな方が、久しぶりにブログに訪問してくださいました。
数年ぶりのコメントだったのでテンション上がってハガレンの絵をUPです。(*´∀`*)

今は絵を描く暇がないので、3~4年眠ってた未完成の絵を出します。
(モアイは未完成の絵はあまり出さない人間です…)(^_^;)

上の絵はアニメ鋼の錬金術師、最終回の時に描いたもの。
アニメが原作の通りに終わり、エドとウィンリィが
駅のホームでイチャイチャwしてたあのシーンです。(笑)

吾輩は「もういっそのことチューして大団円にしちゃえYO!w」
…とか言いながら作画しましたw

しかし流れで描いたものの うまく色が塗れなくて保留にしてしまったのです。
こういうロマンス?的な絵はどう塗ればいいかわからんでゴワス。
今は忙しいし 塗りの技術も微妙なので完成は当分先だと思います。すいません。

まーねー普段顔芸のギャグ絵とか18禁絵とか描いてる人間が
少女漫画の素敵なワンシーンなんか描けませんよ。わははははw(;´∀`)

●例の最終回イチャイチャ動画w↓(アニメ見てない方はネタバレなので注意)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第64話 最終回
各国の「俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ」を検証してみた



↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

by easter_island | 2013-06-15 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)