人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーズリーフ挿絵伝記w BEAST編 4

2003年〜2004年作画 BEAST編 4

こんにちは~(・∀・)過去の絵を出して更新を楽しようとする企画、ルーズリーフ挿絵伝記です。w
今回はBEAST編4.前回から二ヶ月も空いたのは色々あったからです。(^^;
編集も少々時間かかるからね~。ぐは~。



ルーズリーフ挿絵伝記w BEAST編 4_c0198270_1534483.jpg

↑今も昔も、ふかんと「上から見たような映像」
あおり「下から見たような映像」が苦手ですw

ルーズリーフ挿絵伝記w BEAST編 4_c0198270_15372861.jpg

↑左の黒人の名はジェピル。テラの相棒みたいなキャラです。

ルーズリーフ挿絵伝記w BEAST編 4_c0198270_15374867.jpg

↑この頃は黒髪のベタ塗るの楽しかったな~。
筆ペンのインクとか補充失敗して、机にインクぶちまけたとか、いい思い出w

ルーズリーフ挿絵伝記w BEAST編 4_c0198270_15381477.jpg

↑ジェピルはシーフ(盗賊)かトレジャーハンターだった気がする。
盗んでるシーンとか描けば良かった…(^_^;)

ルーズリーフ挿絵伝記w BEAST編 4_c0198270_15383915.jpg

↑この頃ドグは細かく描いてるな~。
そういえば虫を寄せ付けない蟲笛のペンダントをつけてたっけw(忘れてた設定w)

ルーズリーフ挿絵伝記w BEAST編 4_c0198270_15385765.jpg

↑黒と白のイメージw(^^)  あとドグが珍しくカッコイイw

ルーズリーフ挿絵伝記w BEAST編 4_c0198270_15391567.jpg

↑右下の長髪もテラです。

ルーズリーフ挿絵伝記w BEAST編 4_c0198270_15393019.jpg

↑そういやジェピルとテラがケンカしてる絵がないな…。描いとけば良かった。
ケンカするほど仲がいい感じwっていうもんねw

ルーズリーフ挿絵伝記w BEAST編 4_c0198270_1540085.jpg

↑左下のカルコの耳が垂れてるw色々変えて可愛くしようと頑張ってたなぁ。
でもこれ、あきらかに失敗だろw(*´д`;)

それでは次も頑張ってUPするでごわすε( ´,_つ`)3

↓最近ランキングがヤバイ!w絵が良かった!と思う方スイッチをお願いします!!

by easter_island | 2013-05-07 00:00 | ブログ開始以前の絵 | Comments(0)