人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求められてるもの

求められてるもの_c0198270_12313862.jpg


いやぁ…なんとなくわかってはいたんですよ。
たぶん ギャグ7割 ドグカルやキャラの可愛さ2割 その他一割
このブログで求められてるのはこんなとこじゃないかな~って(^_^;)


しかし同人誌はエロの方が売れるとか、過去の絵使って記事更新低下を防ごうとか
色々考えてしまった結果がこの現状です(;´∞`)


訪問者の数もね…減る一方ですわ~。ヽ(;▽;)ノ

だが吾輩は挫けんよ!まだまだ頑張るでごわす!



↓皆さんの応援スイッチよろしくお願いします〜。(押してくれるとやる気が出るぜ!!)

by easter_island | 2013-02-18 00:00 | Comments(5)

Commented by 海鳥エム at 2013-02-19 00:03 x
おおっ、そーですよー!面白さって重要です!!

今週のジャンプの読切がナカナカ良かったんで、どこが面白かったのか読み返してたんですけど。これ、イジり倒されるネコ(キツネ?)君がいい味を出してるんですよね。可愛いさを持ったギャグキャラっす。

モアイ様ってじつはS属性で、基本的にギャグでイジるのは自キャラが多いんですけど、、バリバリのボケ担当キャラとかは過去の構想には無かったんですかい?
Commented by 海鳥エム at 2013-02-19 21:00 x
ああ、違った!S属性じゃなくて、マゾいMのほうですな。
・・M様と呼んでいい??
Commented by ボカロ大好き男 at 2013-02-19 21:49 x
はじめまして!この名前の通りボカロイラストを探してて見つけました。これからよろしくお願いします!

よくわかりませんがボタンを押せばいいんですね?おしときま~す!

ボカロイラストを書いてみたら人がよってくるのでは?オリジナルキャラとボカロのコラボ漫画みたいなのもいいと思います。
Commented by easter_island at 2013-02-20 05:14
バリバリのボケ担当キャラですか~。
ボケ担当のキャラはいたんですけど、そのキャラも
半分はシリアスが混じってました。100%ボケは
いなかったかも…。(^_^;)

まぁ話の内容がシリアスばっか考えてたから
仕方がないかな…

ちなみに自分はシリアス不向きとわかってるので
漫画描くときはギャグ中心でいきたいです。

あとモアイはM属性!ふふふネタになりそうw
Commented by easter_island at 2013-02-20 05:25
ボカロ大好き男さん初めまして。ブログに来て頂き
ありがとうございます~。(*´∀`*)
スイッチまで押してもらってありがたやありがたや。

ボカロとオリジナルのコラボは難しいですよ~。
オリジナルが地味だと浮きますし失敗すると後悔します。w
吾輩も昔挑戦しましたが無理でしたw
亜種のボカロ考えたけどオリジナルとは雲泥の差!
やはりプロのキャラは違いますわ~・(^_^;)

今は色々描いててしばらくは表ブログ用に本気絵は
描けない状態です。でもいつかまたボカロ描きたいですね。
(´▽`)