人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのちょっとだけ漫画描いてみたw

ほんのちょっとだけ漫画描いてみたw
ほんのちょっとだけ漫画描いてみたw_c0198270_713087.jpg

ほんのちょっとだけ漫画描いてみたw_c0198270_712145.jpg

ほんのちょっとだけ漫画描いてみたw_c0198270_72836.jpg

ほんのちょっとだけ漫画描いてみたw_c0198270_715861.jpg

ほんのちょっとだけ漫画描いてみたw_c0198270_724121.jpg

ほんのちょっとだけ漫画描いてみたw_c0198270_723455.jpg



看板娘4番5番の名前、ガチで忘れてた…。wwヤバスw

訪問者の数は年々減る一方で、モアイのガラスのハートが砕けそうですww

あと最近モアイのゲスキャラが立ち始めて満足です。wwゲフフw

by easter_island | 2012-12-25 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2012-12-27 00:56 x
うおーー、初のマンガだ!・・・初?・・・(汗
マンガ形式を見るたびに思うんですが、やはりモアイ様は笑いをとる系のレベルが人より高いと思うんですよね~。単純に、イラスト系よりも。(イラスト限定だと、世の中ウマい人もけっこう多いし;)

うむ。オモシロ系ブログも人が集まりやすいこと、忘れないで!
今後にも期待!(^-^)
Commented by easter_island at 2012-12-27 03:13
うひょう~~!お久しぶりですM様!(ブログ内で)
またしてもお褒めの言葉頂きました!嬉しいな~ゲフフw

モアイもネタ漫画やネタイラストの方が自分に
合ってると思うんですよ~。
でもpixivなんかでかっこいいイラスト見ると
自分もつい描きたくなるわけです。
ちょっと自重した方がいいですねコレ(^_^;)

これからはもう少し面白いブログを目指して頑張ります。
裏ブログは…エロギャグネタ系で攻めるべきかなw