今週から金曜日はエヴァ祭り!

c0198270_0565243.jpg


2012年頃に描いた絵を
2014年の記事に移動しましたw

(新しいエヴァの絵描く暇なかった)(涙)

今週から金曜日はエヴァ祭り!!
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 序見ました?やっぱ何回見ても面白い!
(まぁ詳しい内容とか謎とかはさっぱりだがw)

来週は劇場版 破! そしてその次がQ!三週連続!!
次は巨乳めがねのマリちゃんですよ!いや〜楽しみです!w

あとQ放送後にシン・エヴァンゲリオン劇場版:|| の情報でないかな。
早く見たいてごわす!!




あと旧エヴァがわかりやすい面白動画見つけたのでUP。
エヴァ知らない人でも笑えるかも?w↓

エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧 ニコニコ動画



おまけ落書きw
c0198270_119424.jpg

[PR]

by easter_island | 2014-08-23 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-08-25 22:30 x
へぇ・・エヴァンゲリオンてこういうストーリーだったんですねぇ。
ためになりました!(全然理解できてなかった・・;)

映画もたくさんリリースされてたんですね。
もはや、どれが何作目か分からんw
てか、なんと来年で20周年なんですって。うひょ~!!
Commented by easter_island at 2014-08-26 01:53
上の動画は旧劇場版の話だから多少わかるけど
今の新劇場版はさっぱりですw
破からQの間14年もたってアスカ28歳で
外見はエヴァの呪縛で14のままだし‥。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||も面白いけど
わけわからんって感じでしょうな〜w