Fate のセイバーさん イラスト

今回はFate のセイバーさんw

c0198270_1535148.jpg


この絵はFate zeroの最終話を見終わった時に描きました。
実はFate stay nightの方は見てなかったので、最後に出てきた
シローという少年が誰か分かりませんでしたw(シロー=主人公)


でももうFate stay nightや劇場版見たのでだいたい分かってます。
次はどんなFateが出るのかな?楽しみです。ぐほほ (゜´ω`゜)


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-08-28 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented at 2013-09-16 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by easter_island at 2013-09-17 00:40
中国パクリアプリの情報スレを見てきましたw
中国やばいですね~ パクリが文化になってます。
あそこは根本的に人の考え方から直さないと
これからもこのままでしょう(汗)