人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケダン修学旅行編が大幅カットされ怒り爆発ww

スケダン修学旅行編が大幅カットされ怒り爆発ww
絵が気になる人はスケダン原作15巻16巻を読もう!
スケダン修学旅行編が大幅カットされ怒り爆発ww_c0198270_17581110.jpg

(絵をクリックすれば大きくなると思う。多分‥)

アニメスケットダンス63話!モアイが密かに楽しみにしていた修学旅行編が
かなりカットされていたことに憤りを隠せないでごわす〜〜〜!!ヽ(`Д´)ノ

原作ではボッスンとヒメコの魂が入れ替わって
風呂トイレ着替えで少年漫画らしいハプニングをおこすわけですよ!
しかしアニメではこれを丸々カットなわけですよ!!これはひどい!
銀魂ならカットせずにさらにおまけ付きで放映するというのに!ウガーー!
(生々しい描写?放送規制?これくらいで何言ってやがる。馬鹿やろうめぃ!)
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオ

あと原作の方は下ネタすぎと一部批判があったらしいが‥
我が輩に言わせればこれこそ少年漫画の醍醐味なわけですよ。
女性ファンは引くかもしれないが、この醍醐味なくして少年漫画とは
いえないわけですよ。いやマジで!(男側の考え)

あ〜くそぅ。なんかもう修学旅行編自分で描いちゃおうかな〜。同人誌みたいに。
しかも18禁でwもう批判ファンがドン引きするくらいエロエロな展開とかwww
ウシャシャシャシャシャww  ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ふーー‥言いたいこと言ったら少しすっきりしましたな〜。
なんか珍しく暴走した記事だが…まぁたまにはいいかw

あとちなみにモアイは18禁は普通に描けます。たまに描いてます。w(しかも結構卑猥w)
でもエキサイトブログは問題ありそうなのでウPしません。ごめんよ。(;´Д`) 

↓今回良かった〜という方スイッチお願いします〜。

by easter_island | 2012-06-24 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(1)

Commented by バナナ at 2012-09-24 18:52 x
いいね・・