人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動愛(ラブ)戦士!ヤバえもん

機動愛(ラブ)戦士!ヤバえもんw
機動愛(ラブ)戦士!ヤバえもん_c0198270_2301311.jpg

スケダン原作22巻に出てくる矢場沢さんロボですwヤバス!w
ただヤバえもん!の文字が入った絵が描きたかっただけなのに
どんどんキャラ入って結局ほぼ全員描いてしまたぁーww
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

by easter_island | 2012-05-25 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2012-05-26 22:22 x
うむ。いろいろとヤバす!
・・最近はスケダン>銀魂な感じですな。

ジャンプ、近頃作品の入れ替えが激しいですねー。いぬまるも終わりそうだし、なぜか恋モノに偏ってきてるし。。
全作品を読む者としちゃ、熱いファンタジー作品を望みたい!戦星のバルジに期待!
あと斉木が地味にツボw
Commented by easter_island at 2012-05-27 00:56
最近恋愛多いですよね~。
2ちゃんねるでも騒いでましたw

モアイはやはりハンターハンターが
読みたいです。ww早く続き描いてくれないかな~。w