人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人類に必要なもの→萌えスピリットw

また4コマだお〜〜〜 ( ´,_ゝ`)
人類に必要なもの→萌えスピリットw_c0198270_182055.jpg

まぁいつもアニメ見るわけではないんですけどね〜。
なんか可愛く描けないな〜って時に動画視聴します。w
ちなみに一コマ目のキャラは右はミク、左はけいおん!の唯。


三コマ目のモザイク絵はこのモアイ顔の絵を使ってるよ→「ある意味釣り絵ww

あときっついホモ動画は無理だが、森の妖精パンツレスリングくらいは
ネタとして視聴できるおww


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

by easter_island | 2012-01-21 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2012-01-22 10:30 x
あははは!1コマ目と4コマ目のギャップやべぇ!さすがですモアイ様。
最近エロ先行でしたけど。やはり、萌えは萌えでエロとは違った良さがあります。
めげずに立ち上がれ、モアイ様~!!
Commented by easter_island at 2012-01-22 23:22
エロい絵を描くときは興奮しながらエロ動画
萌えの絵を描くときは癒されながら萌え動画ww
ロリ系はYESロリータ NOタッチ
巨乳はビッグボインでノックアウトww

倒れてもめげずに立ち上がりますよ~~!!フヒヒww