エキサイトブログ スライドショー編集~~!!

(追記)(スライドショーは1012年3月で終了しました)

今回はスライドショー編集~~!!w
いつも動いてる右の動画内容を少し変えました~。
これはエキサイトブログのネームカードの機能らしいです。(モアイも詳しくは知らない)
10枚の画像をセットして順々に見せていく機能なので
今回はお気に入りを三枚残して七枚変更です。
全部版権絵になってしまったけど…まぁいいかww

とりあえず新しい七枚アップ。(昔の絵を編集したものだけど)(;´Д`)
c0198270_24234.jpg

c0198270_242273.jpg

c0198270_244966.jpg

c0198270_2568.jpg

c0198270_253059.jpg

c0198270_254840.jpg

c0198270_26664.jpg



前の10枚イラストはこちら→「一回目スライド絵編

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-12-27 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2011-12-27 19:54 x
ぐはーーーー。お久しぶりですみません、海鳥エムっす。
モアイ様のorz画像はスライドショーから消したんですか!?
・・なんかいつも見るたびにorzだったので、特に印象が強かったんですよねw
ってオリジナル絵が消滅!!?
それはちっと寂しいですな...1枚ぐらい混ぜときませんかー?
Commented by easter_island at 2011-12-28 08:48
お久しぶりですM様~!年末はかなり忙しいみたいですね~。
無理せず時間があるときにおいでくださいませ~w

オリジナルの絵も入れたかったんですけど
10枚しか入らないんで今回は版権オンリーで
いいかな~と考えました(汗)
30枚くらい入れれたら モアイの素敵な顔を
大量に入れるのに~wwww