人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中危ない領域がたくさん隠れている「アッー!」

世の中危ない領域がたくさん隠れている「アッー!」_c0198270_13475894.jpg

最近腰痛くて 接骨院に通い始めました。
でもまぁ モアイは年寄りじゃないので すぐ治ると思うけど‥(たぶん)

モアイの通う接骨院の先生は若く角刈りのかっこいい先生だった。
もちろん阿部さんタイプではなく真面目の腕のいい先生だ。

しかしネットで「オネエ言葉で攻める接骨院の人には注意」というのを見たことがある。
う〜む‥‥世の中危ない領域がたくさん隠れているみたいだね。
オネエ言葉の人に「アッー!」された人の言葉に感謝と敬意を払いつつ 明日も病院に通うとしよう。
 (`・ω・´)キリッ

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

by easter_island | 2011-12-07 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2011-12-08 19:35 x
阿部さん?そんなコミックありましたっけ・・?;
モアイ様の尻は破壊神として有名。
屈強な椅子を何台も粉砕してきたことを、私は知っている。
真におそるべきは、アッーではなくモアイ様の尻の破壊力である。
Commented by easter_island at 2011-12-09 01:36
いや コミックはないけどね(たぶん)(汗)

モアイの尻ですかwwたしかに今使っている椅子は
ガタガタですよ~www
モアイの姿勢が悪いのか すぐ壊れます。
もっと頑丈な椅子を買うか 大事に使うか…迷いますw