新しい創聖のアクエリオン始まるよ〜

今回は創聖のアクエリオンネタw

[cm] 創聖のアクエリオン 多岐川華子


c0198270_3565152.jpg

数年前昼間なのにもかかわらず お茶の間を微妙な雰囲気にしたCMアクエリオンw
これはセクハラ並のCMじゃねーの?とか、こんなCMが日本を駆け巡っているのか〜と
ニヤニヤしながら見てました(爆笑)

でもアニメ本編はすごく面白かったし、音楽も菅野ようこだったので素晴らしかったですよ〜!
アニメもパチンコにかかわると 色々変わりますなwww

んで今回一番出したかったのはこちら↓

【PV】アクエリオンEVOL TRAILER


アクエリオンEVOL 2012一月に放送予定〜!!新しいアクエリオン!!そして
「禁じられた合体www」
なにを連想させるきだアクエリオンEVOL!!www これは見るしかないぜ!!ww
また管野ようこ出るみたいだしね〜〜〜!!
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

公式HP→「アクエリオンEVOL

↓今回面白かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-11-17 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)