銀魂 銀+神楽合体イラストww

銀+神楽合体イラストww
c0198270_16274837.jpg

結構前の二年後ネタの未完成絵を仕上げました。
二年後の神楽は良かったね〜wまた出てきてほしいものだ(笑)


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-09-18 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 栗虫 at 2011-09-17 21:05 x
めちゃよいwwさすがですぁwww(*´×`)ノ
二年後の神楽めっちゃ大人っぽいですよね!!グラ子!!
新八の顔がなんとも言えなくてウケますwwww

そうそう、テスト終わりましたよ!!えー、まぁ、色んな意味で(笑
近々結果が出るのですが、楽しみのような恐ろしいような・・・((/д;))
Commented by easter_island at 2011-09-18 00:25
栗虫さんこんにちは〜!テスト終わりましたか〜。
お疲れさまです〜。結果はどうあれひと休みひと休み〜。

神楽大人バージョンは魅力的ですね〜。
個人的には10週くらい大人になってほしいですww