地デジカVSアナロ熊 7月24日最終決戦w

地デジカVSアナロ熊 7月24日最終決戦w
c0198270_0263399.jpg

とうとうやってきました。7月24日アナログ終了日!
あんまりテレビ見ないモアイも今日はテレビに興味しんしんですぞ。
ありがとうアナログ。さらばアナログ。アナログ時代は忘れんぞ!(敬礼)


【初音ミク】 アナロ熊のうた / koushirou inspired by アナロ熊


(追記)うちのテレビはデジタルだけど、ビデオデッキはアナログしか撮れない機体だったww
ビデオデッキ使ってなかったから忘れてたww(安物だったし、半分壊れてるww)
これは買い替えるしかないなぁ。パソコンも欲しい時期なんだけど‥‥うーむ(パソ優先)

[PR]

by easter_island | 2011-07-24 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2011-07-25 01:24 x
おや、もうそんな時期でしたか。やべぇ、地デジ映るテレビまだ無いよ~!
・・・なーんて。
テレビ放送って普段見てないし、別にいっかぁ~的なノリでスルーしてました。

モアイ様が時事ネタ出すのって珍しいかも!?
Commented by easter_island at 2011-07-25 23:08
モアイもあんまりテレビ見ませんね〜。
ここ数年ほとんどネットです。
でも毎週日曜日の世界の果てまでいってQは見てます。
南国映るととテンションあがるぅ〜〜!!

というわけで地デジカさんこれからよろしくお願いしますww