人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒歴史は青酸カリの香り その3 ラスト

過去の絵を晒して羞恥プレイを楽しむのも今回で一旦終わりです〜。ww
自己満足的に大量に出したもんだから 結局よくわからなかったと思います。申し訳ない。

西部物語描きて〜!と進んできたわけですが、ここらへんで進路変更し
結構迷走し始めました。(笑)
んで‥キャラは主人公テラの仲間、刃物大好き女が没になって
テラの弟セブンと妹ノノナが登場しましたww↓

さらに色々試行錯誤したわけですが‥‥結局すべて没にしたわけです。
(で、気を取り直して次の漫画設定に進むんですが、それはまたの機会に‥)

↓下の絵6枚はクリックしたら大きくなるかも。(一番下は大きくなりません)
黒歴史は青酸カリの香り その3 ラスト_c0198270_0541445.jpg


黒歴史は青酸カリの香り その3 ラスト_c0198270_0564342.jpg

↓テラの妹ノノナ。(頭脳明晰=つっこみ役ww)
黒歴史は青酸カリの香り その3 ラスト_c0198270_057735.jpg

↓テラの弟セブン。(脅威のシスコン=ボケ役ww)
黒歴史は青酸カリの香り その3 ラスト_c0198270_057331.jpg


黒歴史は青酸カリの香り その3 ラスト_c0198270_058538.jpg


黒歴史は青酸カリの香り その3 ラスト_c0198270_0583140.jpg


黒歴史は青酸カリの香り その3 ラスト_c0198270_0585335.jpg


はい ここまで細かく見てくれた方大変だったでしょう。ありがとうございます。
モアイもなんだかスッキリしたので次回から また普通に
ブログ進めていきたいと思います。それでは〜。(* ̄∇ ̄*)

前回→「黒歴史は青酸カリの香り その2

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

by easter_island | 2011-07-21 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2011-07-22 00:29 x
ああ、この頃は1コマイラスト全盛期ですね!そして萌え志向が無かった時期。懐かしい~。
一つ一つ見ると細かくて丁寧なところに目が行くけど、ざーっと見渡すと、やっぱり堅実というか。何かカタいですよね。今はずいぶん良くなったと実感できますよ^^

今の実力で、萌え志向+可愛さ成分を全部詰め込んでノノナを描いたらどうなるでしょ??ぜんぜん別キャラになりそう?(wktk
Commented by easter_island at 2011-07-22 17:46
描かなかったというか あまり萌えを知らなかったのが
大きいですね〜。タイムマシンがあれば昔の自分に
萌え本を大量に叩き付けるのに‥‥www

今テラ&ドグカルのカラー絵が完成したとこで
次時間があればノノナ達を描いてみたいでごわす〜。