人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DTB 蘇芳絵 雑草鍋ファイナルwww

今回は久しぶりのDTB蘇芳絵
DTB 蘇芳絵 雑草鍋ファイナルwww_c0198270_23405576.jpg


↓おまけのジュライ絵wwけっこう気に入ってますww
DTB 蘇芳絵 雑草鍋ファイナルwww_c0198270_23412755.jpg

昔描いた線画が保留のままだったので色塗りました。
線画は楽だけど色塗りは慣れてないもんだから
毎回えらい時間がかかる‥‥もっと色塗りうまくなりたい‥ (´ε`;)

蘇芳汁

by easter_island | 2011-07-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2011-07-11 07:24 x
鍋物語の続きがあったんですな。モアイ様お気に入りですねぇ~!
DTB、スオウやジュライがこれだけ積極的で直球なキャラなら違う話になってたでしょうね~。ギャグアニメになってたやも知れんw
Commented by easter_island at 2011-07-12 01:26
DTBギャグアニメ 面白そうですね〜外伝でやってほしいww

しかし第三期の話はまるっきりないですな〜。
DTBネタ絵は古くなってしもーた‥‥(涙)
ここはそろそろ旬の流行りの絵を描くしかないのか‥‥(汗)