コミケ用ボカロイラスト完成〜!

コミケ用ボカロイラスト完成〜!
c0198270_19513429.jpg

ここ数日間頑張ったおかげでやっと完成できました〜。
まだまだ未熟な部分は多いけど、今はこれが全力でごわすw

FCめがぶーさんのおかげで今回初めてコミケに関わることができました〜感謝です。
(FCめがぶーさんのサークルから一枚絵を出させて頂きます。)
2011年8月12日(金)から14日(日)の3日間で、
東京ビッグサイトで開催される
世界最大規模の同人誌即売『コミックマーケット80』のイベントマップ

2日目 8/13(土) U-32b 「FCめがぶー」

(と、いってもモアイ本人は仕事の都合上行けませんが‥)

FCめがぶーさんのサイト→「FCめがぶーWEBサイト

これからも頑張って絵描いていきますぞ〜〜ぐへへ。

(追記絵)
c0198270_0401358.jpg

ミク達の練習絵が見たい方はボーカロイドのタグをクリック。
[PR]

by easter_island | 2011-07-01 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(3)

Commented by 海鳥エム at 2011-07-04 21:35 x
はい、お疲れ様でした☆ うまくまとまりました!
また緊張して、絵が固くなるのを心配してましたが…今回は無用でしたね♪GJGJ。

うちも本場のコミケは行ったことがないっす~。
土地柄、関西が多かったので。
でも一度は参加したいですよ~。(もちろん購入者側でw)
Commented by easter_island at 2011-07-04 23:02
本場コミケは気力 体力 金 予備知識 色々必要みたいですね〜
漫画祭りという名の戦場らしいですww

モアイが欲しい本は たぶんほとんど大手の有名本だから
並ばないとね〜‥。数冊買えたらラッキーなのかな〜。
いつか行ってみたいですね。ぐふふふ
Commented by easter_island at 2011-07-04 23:07
あ‥もしモアイが同人描くとしたら‥‥
ジャンプ系かな〜。ジャンプキャラ ごちゃ混ぜに出した
ギャグ漫画‥‥これしかないww
(18禁エロも頼まれたら描くかもしれないけど‥‥
正直火傷するのが目に見えている‥‥ww)