人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ミク   絵 一緒に歌おう!

一緒に歌おう!‥‥的な初音イラストw
初音ミク   絵 一緒に歌おう!_c0198270_392547.jpg

はい今回は初音ミクです。
これは珍しくキチンと線描いて真面目に塗りましたw
(実はこれ五月始めに描き始めたんだけど、色々あり遅れてしまった‥)
次も頑張るでごわす〜!

(追記)
夏のコミケにちょっとだけ参加します。 (と、いってもモアイ本人は仕事の都合上行けませんが‥)
2日目 8/13(土) U-32b 「FCめがぶー」
FCめがぶーさんのサークルから一枚絵を出させて頂きます。
ボカロの集合絵になると思います。頑張ります。m(_ _;m)ペコリ

数カ月前に、めがぶーさんからお誘いのお話があり喜んでうけました〜。
本当は五月らへんでボカロの練習絵大量に描きたかったんだけど‥(以下略)
とにかく もう六月‥‥急いで描かねば!!

by easter_island | 2011-06-09 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)