人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレンラガンイラスト 未完成線画

最近更新全くなく 首皮一枚切羽詰まった状況なので
過去の未完成絵を出してお茶を濁します。
今までまじめに描いた絵を途中で出すことはしませんでしたが‥‥
下の絵はもう加筆しないかんじがするので‥‥勢いでUP.

グレンラガンイラスト
↓ブログを始める二年くらい前に描いた懐かしいシャーペンの絵w
ロボムズイ‥‥顔半分描くだけで疲れた‥‥(汗)
グレンラガンイラスト 未完成線画_c0198270_12595766.jpg


↓線画は完成されても色塗らなかった迷作www
グレンラガンイラスト 未完成線画_c0198270_1303612.jpg


↓途中で力尽きた集合絵。シモン達の上に兄貴や敵キャラなど描いていく予定だった
グレンラガンイラスト 未完成線画_c0198270_131396.jpg


ああ‥またグレンラガン見たくなったなぁ〜。
あのアニメ見たら胸が熱くなるので、作画前に見たらすごくはかどるんですよ奥さんw

by easter_island | 2009-03-24 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2011-05-25 23:01 x
くっはーーー、高レベルな埋蔵イラストきたーーー!
下側の絵とか、普通に出来上がりに見えますよ~

イースター島・伝説の秘法、「落書きノート」もそろそろまた熟成されてきたのではないでしょうか!?( ̄ー ̄
Commented by easter_island at 2011-05-26 05:10
うおう!!落書きノートですか〜。懐かしい〜!
でも現在は 全部パソコンで作画しているので
落書きノートではなく落書きデータ集かなww
(ノートは使ってないでござるの巻き〜)