銀魂 神楽乙女チョコ編w 絵

銀魂 神楽乙女チョコ編w 絵
(絵クリックしたら少し大きくなるかも?)(^ω^)
c0198270_2310395.jpg

今週の銀魂アニメ、チョコ編で神楽が可愛かったので描いてみましたw
これはあれかね ツンデレのデレの神回かね?大変おいしくご視聴しましたヨ。乙!!
あと地球のみんな!4月だけどモアイにチョコわけてくれ!(涙)


あ、そうそう、前描いた銀魂とスケットダンスの絵がpixivの方でも人気でしたw
久しぶりにランキングにも入りました〜。(やっぱ旬のネタはスゲェww)


コラボのイラスト記事→「銀魂とスケットダンスのコラボ イラスト

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-04-20 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム@米国 at 2011-04-26 16:43 x
モアイ様はチョコな日を肯定するのか否定するのか…どっちなのさ!w

ところでマジレスすると、チョコって海外のはあまりウマくないっす。日本人好みに作られた日本のチョコが、やっぱ最高っす~★
Commented by easter_island at 2011-04-26 21:36
モアイはチョコくれたら肯定、くれなかったら否定ですww

そういやインドネシアのチョコも、ちょっと変わった匂いが
多かったかも‥‥。まぁ不味くはありませんでしたが‥。




‥‥来年こそチョコください神様ww