人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀魂とスケットダンスのコラボ イラスト

銀魂×SKET DANCE イラスト〜!
ヒメコ可愛いよヒメコww
銀魂とスケットダンスのコラボ イラスト_c0198270_0473238.jpg

この前のワンピースとトリコのコラボ漫画に続き
今週も銀魂とスケットダンスのコラボがありました。(2011年18号)
ジャンプも面白いことするな〜。オラ ワクワクしたぞww(*´∀`)


内容もギャグ シリアス 裏話色々あって良かったな〜。
そして やはり両方の作者は師弟関係だったのか‥。w


あとヒメコと神楽のコラボ絵(* ̄∇ ̄*)

銀魂とスケットダンスのコラボ イラスト_c0198270_22373498.jpg




あとイラストまとめ



銀魂とスケットダンスのコラボ イラスト_c0198270_04241736.jpg


銀魂とスケットダンスのコラボ イラスト_c0198270_04243497.jpg




銀魂とスケットダンスのコラボ イラスト_c0198270_04242706.jpg






by easter_island | 2011-04-12 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2011-04-12 21:11 x
おお、フルキャスト絵!。良かったですね~、今回のコラボ企画!
わたしゃこっそりSKET DANCE好きなもので、アニメも見てるっすよ☆
ネタにもなってたけど、、うちは素で「ボッスン」の発音を間違ってました~;団のボスだから、ボにアクセントがあると思ってたのに…;;スにアクセントがあると、スーパーマリオの敵キャラのドッスンみたいに聞こえて、馴染めないっす~><。
Commented by easter_island at 2011-04-13 00:33
ああ‥たしかにボッスンの発音難しいですね〜。
しかし 内心「どっちでも良くね?」と思ったモアイは異端派ですww

モアイはこっそりヒメコのボインに惑わされてます。
ヒメコ可愛いよヒメコww