人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑髪の歌姫 ミク 練習

ボカロキャラ練習

緑髪の歌姫 ミク 練習_c0198270_1748116.jpg


緑髪の歌姫 ミク 練習_c0198270_212751.jpg


緑髪の歌姫 ミク 練習_c0198270_2122833.jpg


緑髪の歌姫 ミク 練習_c0198270_212492.jpg


緑髪の歌姫 ミク 練習_c0198270_213628.jpg


ちょっとまじめに練習したボカロ絵〜。毎回コロコロ絵柄変わるような‥‥?

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

by easter_island | 2011-03-30 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2011-04-03 15:23 x
まじめに練習!!たまにはいいですね~。

・・・いや、いつもが不真面目と思ってるわけではありませんぞ。いつもの面白絵のほうが見ていてウケるので、それはそれで良いのでありますぞ。

それはそうと。ネギは出さないのですね!?w
Commented by easter_island at 2011-04-04 04:04
あ‥‥ネギ忘れた〜っww
しまった。出したかったのに(笑)

最近モアイの面白絵(ギャグ絵)は少ないかもしれませんね〜。
版権絵に集中してますから。(汗)
とりあえず また今度変な顔ポンポン出しますw
Commented by ボカロ大好き男 at 2013-08-24 16:37 x
かわええ、、、。やっぱりミクはかわいいです♪
モアイさん、こんなにきれいでかわいい絵を書けるのに仕事が来ないなんて、、、、。厳しいですね、、、。
Commented by easter_island at 2013-09-19 01:56
そうです 厳しい世界なんですよ~!(泣)
多少絵心があっても 要領が悪いと全く仕事がきません。

ちなみにモアイはかなり要領が悪いです。